↓下の写真をクリックするとさらに大きな画像を閲覧できます↓
写真
Triumph T120R ( 650 ) Bonneville

昭和37年登録・検平成17年10月付・純正レッド/シルバー・国内物・オリジナル・超極上

黄金期のボンネヴィル、生粋の国内物入荷!これを逃すと次はわかりません!!
憧れの別体ボンネヴィルを待っていた方、一刻も早いアクションを!!

車輌本体価格: 235万円
税込価格: 236.2万円
登録諸費用別途:車種で異なる。
*詳細は、お問い合わせください。

メッセージ フォー ユウ

 突然入荷してきたこのボンネヴィルは、昭和30年代に日本に入荷した、村山で輸入した生粋の日本向けモデルである。
当時のカタログを確認しても、このカラーリングが販売されているため、オリジナルカラーであることは明白であり、また現車の塗装は元塗装と思え、当時の状態を限りなく保っている。
光り輝くタンクのグリル・バッジ及び、エンジン廻り他、細部の完璧な状態を見ても、この現車の由来と保管状態が、ありありとわかるような感があるん私。
内情をここで話すと、弊社の常連のお客様が、かく言う私の個人所有の1台と交換トレードを申し入れてきたものであり、しぶしぶ?等価交換したもの。
そんなわけで、弊社には滅多に入ってこない国内物の本物ボンネヴィルが突然飛来した次第である。最高程度の現車の状態は、日本では有名?な、トライアンフのオーソリティーがレストア整備しており、メカニズム的にも信頼のおけるもの。
いずれにしても究極の?買得感がある1台と言えるかも。・・・・!!

BACK