↓下の写真をクリックするとさらに大きな画像を閲覧できます↓
写真
Triumph TR-6 (650) Unit-Trophey

66年式・検平16年12月付・淡ブルーメタ・フルノーマル・極上

市場に出にくい一体型Trophy!この年式の美車は英国内でも少なめ!興味をお持ちの方、必見!!

車輌本体価格: 138万円
税込価格: 144.9万円
登録諸費用別途:車種で異なる。
*詳細は、お問い合わせください。

メッセージ フォー ユウ

 この1台も国内のルートから入荷してきた、トロフィーの650であり、以前のオーナーが相当に可愛いがってきた感じが、全体に滲み出ている1台でもある。
メタリック・ブルーの外装も大変きれいであり、エンジン/走りも絶好調、このまま手つかずで乗れる雰囲気が楽しい。行って
内輪話をすると、今のスターリング£レートの高騰では、英国から仕入れるより割安に提供できるのも、最大の魅力!
もちろん1台限定なので、興味が湧いた方なら、一刻も早い店頭確認をお薦めする・・・・。でないと、早めに売れてしまう公算大であるから!
近年、大型免許が取りやすくなったため、こういう出物ともいうべきバイクは、とりあえず押さえておいて、それから大型免許を取得するという方も増えている。でも、そんな意味では良い世の中になって来たとつくづく思う!私などの年齢で、最初から苦労して取得した大型免許の時代とは、まさに隔世の感があるため!!今の人は本当に羨ましい。(本音!)

BACK