↓下の写真をクリックするとさらに大きな画像を閲覧できます↓
写真
Triton 650 Bonneville-9stud Spec.

59年式・国内新規・シルバー/黒ライン・ボンネヴィルEG・Jティッケルブレーキ付・極上

強力なエンジン搭載の、トライトン最速スプリンター!洗練されたメカの極致をキミへ!!

車輌本体価格: 175万円
税込価格: 183.7万円
登録諸費用別途:車種で異なる。
*詳細は、お問い合わせください。

メッセージ フォー ユウ

 “走り屋”が好みそうな、精悍なプロポーションが魅力のトライトンであるが、特にこの現車はチューニングされた、9スタッド・ボンネヴィルエンジンが最たる特徴の、魅力ある一台でもある。
やはりトライトンは、ボンネヴィル・エンジン付きが最高!という評価が高いのもこれ又事実。
そんなわけだからこのトライトン、人とはひと味違った、高性能のトライトンに乗ってみたいという方へは、最良の贈り物といえる。
アロイタンク付きの、トライトン独特のフレームワークは、その安心感とともに、強力なボンネヴィルEGの特性を最大限に引き出し、乗る人を無我の境地へ誘ってくれる。
当然のことながらティッケルのフロントブレーキも、強靭なストッピングパワーで、その安心感とともに、トライトンの絶対の価値観を乗る人に与えてくれる。
このトライトンを手に入れた日から、キミの人生があるいは変わるかも?知れない!!

BACK