↓下の写真をクリックするとさらに大きな画像を閲覧できます↓
写真
Z1000R2
(ELR/R2本物)

83年式・国内新規・ライムグリーン/R2ライン・ノーマル・超極上

ローソンレプリカの本物登場!最近まともなR2も少なくなりました!〔偽物はありますが!〕
これを見逃すと、弊社には今後“本物ローソン”の仕入予定はありません!!

車輌本体価格: 145万円
税込価格: 152.0万円
登録諸費用別途:車種で異なる。
*詳細は、お問い合わせください。

メッセージ フォー ユウ

 いわゆるエディローソン・レプリカは、R1とR2があるが、これは83年式のR2んん誰である。この2型の方であっても、産地?の米国には近年ごく少なくなっているのが現状だ!と書くと、その殆どが日本に来てしまったような感じにとられるが、最近の実状はそうでもなく、欧州方面へ流れてしまうのが多い!特にドイツ人の購買意欲は、日本人のそれを凌駕し、そのために価格も高騰している。(ちなみに裏話をするが、R1などは$16,000位出さないと現地でも買えないのが現実。それも、弊社単独交渉での話!他に競り合う業者がいれば、さらに高くなる。)
そんな理由から、“幻の銘車”が、ますます幻となって行くのが今の現状である。
この現車のR 2も、当然本日本市場には玉数が少なく、価格も上昇してきており、このくらいの価格でお渡しできるのも、もはや、時間の問題ともなっている。
てな訳で、この1台ご予約はお早めに!!

BACK