↓下の写真をクリックするとさらに大きな画像を閲覧できます↓
写真
Triumph T120R (650) Bonneville

67年式・国内新規・パープル/アイボリー・ノーマル・レブカウンター付・極上

意外に少ない、この年式のユニットボンネヴィル美車!トライアンフ絶頂期の1台をキミへ!!

車輌本体価格: 168万円
税込価格: 176.4万円
登録諸費用別途:車種で異なる。
*詳細は、お問い合わせください。

メッセージ フォー ユウ

 最近、63年式から、67年くらいまでのユニットエンジンのボンネヴィルが注目され、人気が高い。
その理由は、外観は元より、別体エンジンのものより各部が改良され、剛性が高く、壊れにくいイメージがあるのではなかろうか。
この67年式のボンネヴィルは、かなりの部分で当時の高品質を維持したまま、弊社に入荷してきた1台であり、整備工場としては、やや色褪せていた外装の新ペイントと、細部の仕上げを行ったに過ぎない。(距離計は、7,000マイルを指しているが、各部の状態を見ると実走行とも思える。)
特にそのオリジナルカラーで再塗装された外装は、この年代の、ボンネヴィル・イメージにマッチしたものであり、好ましく思えるもの。
憧れのボンネヴィルを、比較的リーズナブルな価格で手に入れることができるこの機会は、今この文を読んでいる君にとって、絶好のチャンスといえる。
なんたって、“ボンネヴィル”は、トライアンフの最高峰に位置するバイクなのだ…。

BACK