↓下の写真をクリックするとさらに大きな画像を閲覧できます↓
写真
Rickman Metisse / Triumph (Bonneville 750 Engine.)

平成11年初度登録・検2年可・ブルー/クローム・トラッカータイプ・フルカスタム・再生新車級

あのリックマンが総力を挙げてフルカスタムした、トライアンフ・トラッカー!この魅力的なスタイルを見よ!!

車輌本体価格: 158万円
税込価格: 165.9万円
登録諸費用別途:車種で異なる。
*詳細は、お問い合わせください。

メッセージ フォー ユウ

 リックマンというメーカーは欧州では人気が高いが、日本では知名度がそれほどない、不思議なメーカーでもある。
リックマン社独自のクロームモリブデン鋼の強靭なフレームをベースに、他社の代表的かつ魅力的なエンジンコンプリートを搭載したカスタムマシンの数々は、特にヨーロッパの多くのファンに愛され、永年高い評価を得ている。
そんな中でも、ひときわ際立つのがこのTriumphのユニットエンジンを搭載したトラッカー、Metisse/Triumphである。
トライアンフの大排気量750エンジンが、巨大に見えるスリムな車体は、スマートかつ洗練されたもので、引き締まった全体のプロポーションとともにMetisseの存在感を強調している。
ほんの少しアクセルを開ければ、その軽量な車体をトップスピードまで引っ張るのはいとも簡単であり、大馬力エンジンに振り回されないライダーの練達な技量が試される1台でもある。(まあ、それも慣れの問題で、1カ月も乗れば自分のものになるのだが……。)
人とは違った英国製バイクに乗りたい願望のある方には、ぴったりのモデルであり、このMetisseもその期待に答えてくれること受けあい!!
興味をもたれた方、驚くべき高程度/高品質を誇る現車の、一刻も早いご確認を!!

BACK