↓下の写真をクリックするとさらに大きな画像を閲覧できます↓
写真
Z1000R1
〔ELR/タイプ1本物〕

82年式・検2年可・ライムグリーン/タイプ1カラー・フルノーマル〔アールズOLクーラー/元部品あり〕・新車級

強烈なELRタイプ1登場!今更説明を要しない銘車中の銘車の決定版がこれ!!
キミの人生における、最高の決定版を永年求めていた方へ贈る1台!!迷わず即予約を!!

車輌本体価格: 235万円
税込価格: 246.7万円
登録諸費用別途:車種で異なる。
*詳細は、お問い合わせください。

メッセージ フォー ユウ

 本当に久しぶりという他ない(多分、4〜5年ぶりか?)、エディローソンレプリカの本物!しかも杞憂の“タイプワン”の登場である。
劇的ともいえる驚くべき高品質のこのELRは、北海道のかっての弊社札幌店の懐かしいお客様から、なんと下取りで入ってきた1台であり、そうでなければ正規ルート?からの入手は極めて難しい1台である。
と、ここまで書いたら、昨日、弊社へいつもご来店頂いているお客様からお声がかかり、いきなり売約となってしまった。
いつもHPを見て頂いているお客様には、本当に残念無念という他ない!やはりこの手の杞憂のバイクは、店頭に出すと、早めに商談が入ってしまう可能性大であり、中には昨日入庫してきて、ワックスを掛けて店頭に展示したら、次の日には売約済みとなってしまったバイクも、過去には数多いのが現実だ。
そんな訳でこの1台は残念だったが、朗報がひとつ!程度の良い“ELR/タイプ2本物”がタイミングよく1台入荷してきたのだ!
これは弊社のアメリカの取引先で確保してあった1台で、現在入庫しており、弊社工場で整備中である。
もちろん、弊社の選球眼にかなった高品質のものであり、仕上がって、店頭に出てくるのが楽しみな1台でもある。
興味がおありの方は、そんなわけで、早めに予約を入れて頂いた方がよさそう?!

BACK