↓下の写真をクリックするとさらに大きな画像を閲覧できます↓
写真
CB750Ko

69年式・国内新規・キャンディーブルー/金ライン・フルオリジナル・超極上

最近とくに市場に少なくなってきた、CB750・Kシリーズの頂点に立つ、CB750Koの原型車が登場!

158万円

コメント

 米国の売り市場に、近年極めて少なくなってきたCB750Koであるが、振り返ってみれば米国に輸出されたCB750Koのほとんどが、日本、もしくは欧州へ旅立ってしまい、米国内に残ったのは、ジャンク?もしくは、バスケットケース?の類いしかないのかもしれない。
(※米国でいうバスケットケースとは、解体されバラバラになったパーツが、バスケットケースの中に詰められた状態のものを言う。)
そんな現況の中で、これは久々に米国から入ってきた稀少な一台であり、驚くなかれ外装の塗装は、オリジナルペイントなのである。
しかもその塗装にへこみはなく、ほんの少し、走行中の飛び石のスクラッチが見受けられるだけのもの。
艶もほどほどにあり、今となってはその殆どが再塗装されているCB750Koの外装の中で、唯一異彩を放つもの!といえる。
各パーツも、ほとんどオリジナルパーツがついており、そんな点でも窮めて価値観の高い1台といえる。
永年、オリジナル性の高いCB750Koを探していたあなたに、絶対のお薦め!ということに躊躇することなく、今後もこれほどのものが出てくる可能性は、今の米国の現況を考えると、まず期待しにくい。
よって早めのご確認を!!

BACK