↓下の写真をクリックするとさらに大きな画像を閲覧できます↓
写真
W1-S (650)

68年式・検2年可・クローム/マルーン・フルオリジナル・仕上中

極めつけの稀少車、当時のままの、オリジナルのW1-S登場!これを見逃すと、まず後がない!!?

138万円

コメント

 Kawasakiの往年の名車として絶大の人気を誇るW1-Sは、近年その玉数が少なくなり、持っているオーナーの方はなかなか手放さないのが現状。
そんな中で弊社のお客様から連絡があり、事情により手放したいため、引き取ってほしいという話なので、弊社にて買い取った1台なのである。
引き取ってきてから驚いたのだが、この現車は誕生当時のオリジナル品質を保っていることにかけては最右翼の1台であり、これほどまでに、当時のオリジナリティーをキープしている バイクには、近年お目にかかった記憶がないほどだ。
このHPを見ておられる方も、細部写真をご覧いただければ、その高品質がうかがい知れると思う。
こんなW1-Sを待っていた方には、絶大な朗報であり、逆に、このチャンスを見逃せば、まず将来的にも同レベルのものは出てこないだろう、という危惧は抱いている。
お待ち頂いていた方、一刻も早く現車の確認をお勧めしたい。!!

BACK