下の写真をクリックするとさらに大きな画像を閲覧できます

DUCATI 900SS

80年式・国内新規・黒/金ライン・コンチマフラー・稀少デュアルシート付・超極上

あの900SS!人気カラー黒金の美車登場!この年式のモデルを待っていた方への朗報!!????

コメント

 このバイクに関しては、私自身、甚だ遺憾ながら、ここであまり語りたくはありません。
ですから、興味をお持ちの方は、直接店頭で現車を見て頂き、弊社の営業スタッフと商談ください。
ちなみにこのバイクは、まだ1年ほど車検が付いており、車検上の名義は、実は私の名前となっております。
賢明な方はお分かりと思いますが、これは私が乗りたいがために、弊社のバイクと一緒に英国から輸入したものなのです。
ですから、車検は取ったのですが、私が忙しく?〔これには社内スタッフから反論あり!?〕まだ1度も乗っていないのです。
弊社の店長から「乗らないバイクを、個人のエゴで放って置かないでください!第一、バイクが可哀想ではないですか!」
とのお叱りを受け意気消沈し、今回、店頭に出すことにしたのです。
「現車の程度はどうですか?」って!私が乗ろうと思って買ったのだから、悪いわけないじゃないですか・・・・!
ですから、欲しい人勝手に商談してください!! 私はそれ以上知りません!!