下の写真をクリックするとさらに大きな画像を閲覧できます

Triumph T120 (650) First Bonneville

59年式・国内新規・淡銀青/赤オレンジ・フルノーマル・再生新車

あまりにも有名で説明を要しない、“ファーストボンネ”の英国製再生新車、遂に入荷!華麗なフォルムの、英国最終ラインの限定1台!さて誰の手に!!

コメント

 数あるトライアンフの名車の中でも、特に有名な1台となると、このファーストボンネヴィルが最右翼であることに、異論をはさむ人は少ないであろう。
E・ターナーの傑作車と呼べるその名車を、現代に蘇えらせるプロジェクトを組み、この度弊社の英国工場で“再生新車”として、これは奇跡的に蘇った1台なのだ。
全パーツをオリジナル部品で揃えるのに、紆余曲折した一年の日々の末に、ようやく完成をみた1台でもある。
そういう苦労話を書くと枚挙にいとまがないが、ここでは完成した現車をじっくり見ていただこう!(排気音も聞きたい方は、店頭にてご相談下さい。)
最高のボンネヴィルを手に入れ、一生乗り継ぐ気持ちのある方には、絶対に見逃せない1台である。
誇らしくこのシートに跨り、優雅にロードを駆る!まさにバイク乗りの醍醐味!それを現実の夢として、いま、あなたにお薦めしたい!!