下の写真をクリックするとさらに大きな画像を閲覧できます

Triumph 6T (650) ThunderBird Springhub

58年式・国内新規・淡青メタリック・サドルシート・スプリングハブ・超極上

この半年あまり、Tバード・スプリングハブは、英国で必死に探しても皆無だった!従って、これは弊社のお客様から、無理矢理?拉致強奪した、貴重なる一台!!

コメント

 まずこのバイクの勇姿を、弊社ホームページの高解像度の拡大写真で、とくとご覧ください。
これほどまでに弊社が自信を持ってお薦めできる理由は、このバイクが英国をはじめ、弊社の欧州チャンネルで探しても最近なかなか確保できず、(もちろん低品質のバイクであればまた話は別ですが・・・・!)絶望視していました。
これはようやく国内の弊社のお客様から無理に強奪した、まさに貴重なる1台なのです。
現車は、弊社の英国内ネットワークから購入した、素性のわかる信頼に足るもので、そんな意味では一旦弊社のお客様に売れたものがまた帰ってきたこととあいまって、これを購入される方には極めてラッキーな、1台であると断言できます。
何故なら、前のオーナーに売れた際に、弊社整備工場で完全に納車整備もしているからです。
ほな?わけで、このバイクに跨ることのできる、ラッキーな次期オーナーは誰でしょう?ひょっとしたら、あなたかも・・・・!