![“当時物/MVプロト型” MV AGUSTA 750SS 〔ド初期型750SS/ミュージアム保存・プロトタイプ・レプリカ〕](image/1a.jpg)
フルカウルにより、造形美のエンジンが隠れてしまうのが悔やまれる?方もいるだろう!
|
![“当時物/MVプロト型” MV AGUSTA 750SS 〔ド初期型750SS/ミュージアム保存・プロトタイプ・レプリカ〕](image/1b.jpg)
このポジションに跨れる、唯一ラッキーな方は御人は、果たして誰?
|
![“当時物/MVプロト型” MV AGUSTA 750SS 〔ド初期型750SS/ミュージアム保存・プロトタイプ・レプリカ〕](image/1c.jpg)
セクシーな?後方からの視点に、思わず、色気を感じてしまう?のは、一種の変態感覚? |
![“当時物/MVプロト型” MV AGUSTA 750SS 〔ド初期型750SS/ミュージアム保存・プロトタイプ・レプリカ〕](image/1d.jpg)
斜前方からの、流麗かつ戦闘的な、MVのレーシーなプロポーション!! |
![“当時物/MVプロト型” MV AGUSTA 750SS 〔ド初期型750SS/ミュージアム保存・プロトタイプ・レプリカ〕](image/1e.jpg)
コクピットには、MV純正マーク入りの、スピード&レブカウンターが並ぶ!まさに圧巻!! |
![“当時物/MVプロト型” MV AGUSTA 750SS 〔ド初期型750SS/ミュージアム保存・プロトタイプ・レプリカ〕](image/1f.jpg)
距離メータ指針は、僅か9,082Kmを指す!その数値が、バイクの素性を端的に物語る!! |
![“当時物/MVプロト型” MV AGUSTA 750SS 〔ド初期型750SS/ミュージアム保存・プロトタイプ・レプリカ〕](image/1g.jpg)
このポジションで見ると、驚くほどエラ張りタンクなのがわかる!
我国では製作不可!! |
![“当時物/MVプロト型” MV AGUSTA 750SS 〔ド初期型750SS/ミュージアム保存・プロトタイプ・レプリカ〕](image/1h.jpg)
カウルの間を覗くと、貴重なる、HB24:四連キャブレターが・・・。威圧的に顔を見せる!! |
![“当時物/MVプロト型” MV AGUSTA 750SS 〔ド初期型750SS/ミュージアム保存・プロトタイプ・レプリカ〕](image/1i.jpg)
フロントホイールには、特有の大口径フォンタナ・タイプハブが・・・。勿論、Hリムはボラーニ製!! |
![“当時物/MVプロト型” MV AGUSTA 750SS 〔ド初期型750SS/ミュージアム保存・プロトタイプ・レプリカ〕](image/1j.jpg)
駆動デフ・ドライブ軸部分のアップ!リンケージ類が、物々しい雰囲気を醸す!! |
![“当時物/MVプロト型” MV AGUSTA 750SS 〔ド初期型750SS/ミュージアム保存・プロトタイプ・レプリカ〕](image/1k.jpg)
最後尾からの、4本出し新品ストレート・マフラーの威容!排気音もご存じの、野獣の咆哮!! |
![“当時物/MVプロト型” MV AGUSTA 750SS 〔ド初期型750SS/ミュージアム保存・プロトタイプ・レプリカ〕](image/1l.jpg)
カウルサイドには、誇らしげに750SSのデカールが・・・。その上の3つ穴は、独特のニーパッド取り付け用!
さらに、完璧なプロト仕様ご希望の方は、それもワンオフで製作可能!! |
![“当時物/MVプロト型” MV AGUSTA 750SS 〔ド初期型750SS/ミュージアム保存・プロトタイプ・レプリカ〕](image/1m-2.jpg)
独特形状の、カウル&シート!ここまで仕上げた努力は、筆舌に尽くしがたい!!(自画自賛!?) |
![“当時物/MVプロト型” MV AGUSTA 750SS 〔ド初期型750SS/ミュージアム保存・プロトタイプ・レプリカ〕](image/1n.jpg)
最前部からの容姿!MVとしては、かなり優雅で高貴な面構えが、見る人を魅了する!! |
![“当時物/MVプロト型” MV AGUSTA 750SS 〔ド初期型750SS/ミュージアム保存・プロトタイプ・レプリカ〕](image/1o.jpg)
弊社工場で、最終工程整備中の現車!この頃から、常連のお客さまには注目されていた!! |
![“当時物/MVプロト型” MV AGUSTA 750SS 〔ド初期型750SS/ミュージアム保存・プロトタイプ・レプリカ〕](image/1q.jpg)
本物プロトをモデルとして、当時、ごく少数製作された、限定プロト・レプリカ!ご参考までに!! |
|